激走トマランナーを遊びつくすための攻略サイト。四天王攻略、裏技、隠しコースなど。

ブラック攻略
大人のトマラン大会第13回戦     ジャマー遺跡
ブラックはあくまちゃん以上に速いと思われ、武器はミサイルとかなりの強敵。

ブラックに挑むときの武器はミサイルが最適だと思われるので、ここではミサイルを使っての攻略を記す。

少し先にある分岐点にアイテムがあることがあるので、スタートはパンチをし、足止めしたほうがよい。

分岐点はどちらへいってもかまわない。ブラックに連続したカベを先にのぼられた場合、カベの手前のマットで加速し、ミサイルで打ち落とす。

ミサイルが命中した場合、カベから落ちてくるブラックに注意する。

ミサイルが命中しなかった場合、カベをのぼりきったところにあるアイテムを取られると思われる。

アイテムを先に取られた場合は、あきらめてリタイヤしたほうがいい。

どうにか先にカベをのぼりきり下に落ちる。床が抜ける通路のほうが速いので通れるのであればこっちを通る。

難しいのであれば下の通路を通りアイテム、パワーを取る。階段を上がった先にあるマットを両手でたたき、後ろにミサイルを打つ。

ここで後ろに打ったミサイルは8割方命中する。このミサイルが命中したらもう勝ったも同然。後はただゴールを目指そう。


トップページ


inserted by FC2 system