ギン攻略
大人のトマラン大会第6回戦     くねくね小路1
相手が最弱のギンだということで油断していると痛い目にあうことになる。自分で使うと激弱だが、大人のトマラン大会ともなるとかなり強くなっている。

スタートでパンチをかましますとすぐさまミサイルを打ってくるので、最初はパンチはせず普通にスタートしたほうが無難。

ATTACKが非常に高いのであまり近づかないように注意が必要。

ナゾのガスはミサイルとぶつかるので、後ろから飛んでくるミサイルを防ぐことができる(確実ではない)。先行する自信があるならナゾのガスを利用する手もある。

ミサイルを装備するならミサイルは自分が最初にあてるのではなく、相手のミサイルを受けてから返すようにすると攻略しやすい。


トップページ


inserted by FC2 system